活動紹介

ホーム 活動紹介第11回遊亀公園附属動物園トイレを美しくする大会

第11回遊亀公園附属動物園トイレを美しくする大会

  • 山梨
  • 山梨掃除に学ぶ会
  • トイレ掃除
2022.09.11

15名でリニューアル工事前、最後のお掃除をさせていただきました。

10月4日からリニューアル工事をするので当然トイレも新しくなります。
だからもうそんなに綺麗しなくても良いのでは?
そうではなく、綺麗にしてお返しする思いで感謝の気持ちを込めてお掃除しました。

「トイレが臭いから入りたくない」という子供の一言から始まったお掃除。
年に3回掃除場所を提供して下さっていたので、貴重なお掃除場所が約4年半出来なくなるのは残念で寂しいです…。

9時を過ぎると続々とお客さんが入って来ました。
今日は小さな子供も気持ち良くトイレを使っていただけたと思います!!

お掃除後のシモンさんでの食事。
美味しかったぁ〜!

山梨掃除に学ぶ会     古旗 達也
山梨掃除に学ぶ会 ホームページ